あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2015年7月3日

まもりたいぞう売っています

内容

 

ちよだボランティアセンターでは、区内に東日本大震災で避難されている方のご支援のために

まもりたいぞうの製作および販売を行っています。

毎週金曜日の10時から15時までのあいだ、三崎町サロンにて、お茶を飲みながら、おしゃべりをしながら

楽しくまもりたいぞうの製作が行われています。作ったぞうは、企業様のご協力により

販売会を設けていただくなどの機会に販売しております。ところで、千代田区社会福祉協議会の

事務局でも、まもりたいぞうは販売しているんです!ひょっとしたら、お好きな色などが選べるかもしれません。

ちなみに 親子ぞうで500円・親ぞう単体で300円です。

手作りですが、結構丈夫につくられています。洗濯はネットに入れて頂いておりますが

洗濯に強く、我が家でも愛用しています。

キッチンのちょっとしたインテリアにいかがでしょうか。事務局にお越しの際はぜひお手にとってご覧ください!

 

ちよだボランティアセンターでは随時・・・

〇まもりたいぞう用の無地のタオルを募集しています!

〇まもりたいぞう製作ボランティアさんを募集しています!

〇まもりたいぞうを販売してくださる企業様・団体様のご協力をお待ちしています!

 

上記のような、募集については直接ちよだボランティアセンターまでお問い合わせください!

(河村)

 

カテゴリー

<分野>