あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2024年2月6日

~ディナータイムの気楽なおしゃべり、楽しいひととき~丸の内オフタイム倶楽部

「丸の内オフタイム倶楽部」

団体
丸の内オフタイム倶楽部
まるのうちおふたいむくらぶ
場所
東京都千代田区丸の内1-4-5三菱UFJ信託銀行本店ビル地下1階 [地図]
内容

「丸の内オフタイム倶楽部」は、コミュニケーションをとるのが苦手な方と一緒におしゃべりを楽しみながら食事をし交流する活動を行っています。

毎回30名ちかくの方が参加し、楽しいひとときを過ごされています。

特別なことは何もありません。
今日あった出来事を、自身の趣味の話を、最近気になっていることなど。一緒に食事をとりながらおしゃべりなどをして交流しています。

是非、一緒に食事をとりながら楽しいひと時を過ごしませんか。
千代田区内にお勤めの方なら、おひとり様でも同僚同士でも大歓迎です。

○活動日時:毎月1回 18:30~20:30
※具体的な日程はボランティアセンターまでお問い合わせください

○活動場所:区内レストラン
(千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル地下1階)

○活動内容:コミュニケーションをとるのが苦手なと一緒におしゃべりをしながら食事をとり交流をします。

○参加費:2,100円(食事代)

○その他:参加時には必ずマスクの着用をお願いします。

○申し込み申込み・問い合わせは・・・
ちよだボランティアセンター
volunteer☆chiyoda-cosw.jp
※☆の部分@に変換してご送信ください

または03-6265-6522へお願いします。

※感染拡大の影響により活動が中止となることがあります。予めご了承ください。

問合せ
ちよだボランティアセンター
住所
千代田区九段南1-6-10かがやきプラザ4階
電話
03-6265-6522
ファックス
03-3265-1902
メールアドレス
volunteer@chiyoda-cosw.jp