あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2020年12月2日

【重要】ちよだボランティアセンター開所時間および会議室の利用について

内容

ちよだボランティアセンターでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
土曜日の臨時休室や会議室等の使用中止の対応をしておりましたが、

7月1日(水)より、かがやきプラザ内の会議室等の利用を段階的に
再開していくこととなりましたので、お知らせいたします。

■ちよだボランティアセンター開所時間
月~金 8:30~17:15(土・日曜日および祝日は窓口閉所)

なお、感染拡大防止のため、
電話・メールでの相談を推奨しております。
来所が必要な場合は事前のご連絡をお願いいたします。
○電話:03-6265-6522
○メール:volunteer☆chiyoda-cosw.or.jp
※☆の部分を@に直して送信ください

 

かがやきプラザ会議室等の利用再開について

11月2日(月)から、かがやきプラザ内の会議室等の貸出利用時間等が変更になります。
つきましては、下記のとおりご案内いたします。

1.貸出可能な利用時間
1日の利用時間2時間以内の利用制限がなくなります。
1日の利用できる時間は、平日(月曜日~金曜日)の午前の部(9:00~12:00)、
午後の部(13:00~17:00)のいずれかになります。
当面の間、1カ月5コマに制限させていただきます。

土曜日、夜間の利用再開については、改めてお知らせいたします。

2.利用内容について
セミナー・講演会等、不特定多数の方が来所される活動等の開催が可能になります。
利用の際は、参加者の名前と連絡先を記入した名簿の作成と提出をお願い致します。
罹患者が発生した場合は、千代田区保健所に名簿を提出します。
※プロジェクターやスクリーン、マイク、ホワイトボード等の貸出や、
ボランティアサロンでの飲食はできません。ご了承ください。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【詳細は下記のリンクをご覧ください】
https://www.chiyoda-vc.com/33407

カテゴリー

<分野>