あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2020年6月29日

【重要】ちよだボランティアセンター開所時間および会議室の利用について

内容

ちよだボランティアセンターでは新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、
土曜日の臨時休室や会議室等の使用中止の対応をしておりましたが、

7月1日(水)より、かがやきプラザ内の会議室等の利用を段階的に
再開していくこととなりましたので、お知らせいたします。

■ちよだボランティアセンター開所時間
月~金 8:30~17:15(土・日曜日および祝日は閉所)

なお、感染拡大防止のため、
電話・メールでの相談を推奨しております。
来所が必要な場合は事前のご連絡をお願いいたします。
○電話:03-6265-6522
○メール:volunteer☆chiyoda-cosw.or.jp
※☆の部分を@に直して送信ください

 

かがやきプラザ会議室等の利用再開について

7月1日(水)から、かがやきプラザ内の会議室等の利用を再開します。
再開にあたり、感染予防対策を図った上で、段階的に開室をしていきます。
以下の注意事項を確認の上、ご利用をお願いします。

なお、感染拡大の状況に応じて、利用方法を変更する場合もあります。
変更がある場合は、ホームページ等でお知らせいたします。
皆様のご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1. 利用日
月~金曜日(土日、祝日は閉所)
2. 利用時間
9:00~17:00の間で、2時間以内(準備および片付けの時間を含む)
会議室等の利用時間は、
午前の部(9:00~12:00)、午後の部(13:00~17:00)の
いずれかになります。1カ月5コマに制限します。

【コマの考え方】
例1:会議室1、午前の利用で1コマ
例2:会議室1、午前・午後の利用で2コマ
例3:会議室1・2の利用で2コマ

※土曜日、夜間の利用の再開については、改めてお知らせいたします。
※定員管理のため、不特定多数の人が参加するセミナーや行事(イベント)での
利用は、当面の間できません。
※プロジェクター、スクリーン、ホワイトボード等の備品は当面の間使用できません
※使用の際は、必ず活動参加者の名簿のご提出をお願いいたします。
■詳しくは、添付の資料もご覧ください

 

(参考)9月のかがやきプラザ会議室等の抽選について

(1)申込期間:6月29日(月)~7月2日(木)12:00まで

(2)提出書類:かがやきプラザ会議室・研修室事前抽選申込書

(3)申込方法:メールまたはFAXをご利用ください

(4)抽選結果案内:7月3日(金)10:30~

 

ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリー

<分野>