ボランティア参加申し込みフォーム

私は以下に参加します。

オンラインでも可能な木づかいプロジェクト(間伐材を使った社会貢献プログラム)

NPO法人森のライフスタル研究所は、都会に住む人々と森をつなぐゲートウェイです。「正しいことを、楽しく」をモットーに、市民や企業とともに長続きする森づくりを目指して活動しています。

森のライフスタル研究所では、社員参加型の社会貢献活動として、国産間伐材を使用したワークショップ型のプログラム(積み木づくり・知育パズルづくり・時計づくり・カリンバづくりなど)で多くの企業との恊働実績があります。人数や内容、予算などに応じ、社員の皆さまによるボランティアから、社員研修、環境関連イベントなど、CSRの一環として活用できる各種プログラムをパッケージでご用意しているほか、カスタマイズも行なっています。活動をご希望の方は、まずは団体までお問い合わせください。オンラインでの実施も可能です。

★木づかいプロジェクトについて↓
https://moridukuri.or.jp/company/kidukai/whatis.html

参加申し込みありがとうございます!上記に参加することで、よろしいでしょうか?
確認しましたら、会員企業であるか、否かを確認して、それぞれの方法でお申し込みください。

会員企業の社員の方 ちよだボランティアクラブ会員企業の社員の方は以下の申し込みフォームに記入ください。> 会員企業リストを確認
会員企業以外の方 会員以外で、ボランティアに参加申し込みされたい方は、お手数ですが、ちよだボランティアセンターにお問い合わせください。
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
(携帯電話可)

お申し込みの前に、以下文章をお読みいただき、確認ボタンをチェックしてください。