ボランティア参加申し込みフォーム

私は以下に参加します。

コミュニティーパートナー/日中一時サポーター大募集

千代田区立障害者福祉センター「えみふる」では、平日の夕方や年間を通してイベント等の手伝いをしてくださるボランティアを募集しています。

(1)コミュニティーパートナー
【活動時間】平日・土日の10:00~18:00
     ※時間帯や曜日により、いらっしゃる利用者やボランティアの内容が変わります。
      詳しくはお問い合わせください。
【活動内容】外出、余暇支援、講習会やイベントのサポートなど
※新型コロナウイルス感染症拡大のため、一部募集を停止しているものもあります。

(2)日中一時サポーター
【活動時間】平日 16時30分~18時頃
【活動内容】障がいのある方と、余暇活動を一緒に楽しんでいただきます!
     ご自身の趣味や特技を活かした活動もOKです!

参加申し込みありがとうございます!上記に参加することで、よろしいでしょうか?
確認しましたら、会員企業であるか、否かを確認して、それぞれの方法でお申し込みください。

会員企業の社員の方 ちよだボランティアクラブ会員企業の社員の方は以下の申し込みフォームに記入ください。> 会員企業リストを確認
会員企業以外の方 会員以外で、ボランティアに参加申し込みされたい方は、お手数ですが、ちよだボランティアセンターにお問い合わせください。
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
(携帯電話可)

お申し込みの前に、以下文章をお読みいただき、確認ボタンをチェックしてください。