ボランティア参加申し込みフォーム

私は以下に参加します。

病気の子どもと家族のための滞在施設 ボランティア募集

「ファミリーハウス」は、小児がんなどの治療のために自宅を離れて専門病院で治療を受ける子どもやその家族が「安心・安全・安価」で過ごせる施設です。

ハウスを安全に安心して利用してもらうためには、多くの手が必要で、ボランティアの皆さんの協力なしでは運営できません。お時間を少しだけ分けていただける方、お願いいたします。


【内容】

施設(ハウス)の清掃、備品補充、電化製品の作動確認、施設内菜園の手入れ、イベントのお手伝い、事務作業、HP更新…など


【活動場所】都内の各施設(詳しい場所は、活動参加の確定次第お伝えいたします)

【活動日時】オンライン説明会に参加のうえ、ボランティア登録後。


※説明会につきましてはお問い合わせください。


【募集人数】10名

※活動が決まりましたら、必ずボランティア保険への加入をお願いします。

【問い合せ】TELもしくはメール

参加申し込みありがとうございます!上記に参加することで、よろしいでしょうか?
確認しましたら、会員企業であるか、否かを確認して、それぞれの方法でお申し込みください。

会員企業の社員の方 ちよだボランティアクラブ会員企業の社員の方は以下の申し込みフォームに記入ください。> 会員企業リストを確認
会員企業以外の方 会員以外で、ボランティアに参加申し込みされたい方は、お手数ですが、ちよだボランティアセンターにお問い合わせください。
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
(携帯電話可)

お申し込みの前に、以下文章をお読みいただき、確認ボタンをチェックしてください。