ボランティア参加申し込みフォーム

私は以下に参加します。

~仕事帰りの気楽なおしゃべり、楽しいひととき~ 「丸の内オフタイム倶楽部」

「丸の内オフタイム倶楽部」は、コミュニケーションをとるのが苦手な方と一緒におしゃべりを楽しみながら食事をし交流する活動を行っています。

毎回30名ちかくの方が参加し、楽しいひとときを過ごされています。

特別なことは何もありません。
今日あった出来事を、自身の趣味の話を、最近気になっていることなど。一緒に食事をとりながらおしゃべりなどをして交流しています。

是非、一緒に食事をとりながら楽しいひと時を過ごしませんか。
千代田区内にお勤めの方なら、おひとり様でも同僚同士でも大歓迎です。

○活動日時:毎月1回 18:30~20:30
※具体的な日程はボランティアセンターまでお問い合わせください

○活動場所:区内レストラン
(千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル地下1階)

○活動内容:コミュニケーションをとるのが苦手なと一緒におしゃべりをしながら食事をとり交流をします。

○参加費:2,100円(食事代)

○その他:参加時には必ずマスクの着用をお願いします。

○申し込み申込み・問い合わせは・・・
ちよだボランティアセンター
volunteer☆chiyoda-cosw.jp
※☆の部分@に変換してご送信ください

または03-6265-6522へお願いします。

※感染拡大の影響により活動が中止となることがあります。予めご了承ください。

参加申し込みありがとうございます!上記に参加することで、よろしいでしょうか?
確認しましたら、会員企業であるか、否かを確認して、それぞれの方法でお申し込みください。

会員企業の社員の方 ちよだボランティアクラブ会員企業の社員の方は以下の申し込みフォームに記入ください。> 会員企業リストを確認
会員企業以外の方 会員以外で、ボランティアに参加申し込みされたい方は、お手数ですが、ちよだボランティアセンターにお問い合わせください。
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
(携帯電話可)

お申し込みの前に、以下文章をお読みいただき、確認ボタンをチェックしてください。