ボランティア参加申し込みフォーム

私は以下に参加します。

プログラム参加ボランティア募集(バスケットボール)

「スペシャルオリンピックス日本・東京」では、知的障がいのある人たちに、年間を通じてオリンピック競技種目に準じたさまざまなスポーツトレーニングと競技会の場を提供し、参加したアスリートが健康を増進し、勇気をふるい、喜びを感じ、家族や他のアスリートそして地域の人々と、才能や技能そして友情を分かち合う機会を継続的に提供することを目的に活動しています。

千代田会場では主にバスケットボールのトレーニングを通じて、知的障害のある人たちの自立と社会参加を応援しています。

ボランティアは、バスケットボールのトレーニングを通じて
知的障がいについての理解を深め、その他の場面でも知的障がいのある人たちへの
手助けができるようになることを目指します。




◆日 時:月に1~2回程度(1回2時間が基本) 

 直近の活動日は 10月9日(月・祝)神田さくら館(神田司町2-16)での活動となります。

◆内 容:
〇バスケットボールのコーチ
〇コーチの補助(掃除、用具の準備・片付け) など

◆開催場所:
(1)神田さくら館(神田司町2-16)

(2)区外会場 ※団体ホームページプログラム予定表でご確認ください。

◆募集人数:若干名 ※多くの申し込みがあった際には抽選となる可能性がございます。

◆募集時期:随時募集

◆その他:団体へのボランティア登録が必須となります。ボランティア申込フォームはこちら★

※開催日等の詳細は、団体ホームページまたは、事務局へメール(office@son-tokyo.or.jp)にてお問い合わせください。
※ボランティア保険は任意加入です。

参加申し込みありがとうございます!上記に参加することで、よろしいでしょうか?
確認しましたら、会員企業であるか、否かを確認して、それぞれの方法でお申し込みください。

会員企業の社員の方 ちよだボランティアクラブ会員企業の社員の方は以下の申し込みフォームに記入ください。> 会員企業リストを確認
会員企業以外の方 会員以外で、ボランティアに参加申し込みされたい方は、お手数ですが、ちよだボランティアセンターにお問い合わせください。
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
(携帯電話可)

お申し込みの前に、以下文章をお読みいただき、確認ボタンをチェックしてください。