ボランティア参加申し込みフォーム

私は以下に参加します。

切手整理

使用済み切手の仕分け、整理を行っていただける方を募集しています。
使用済み切手の周りを5mm程残し、はさみで切りとる簡単な作業です。
日本の切手と外国の切手を仕分けする作業もあります。

毎月第3土曜日は切手整理サロンを開催します。

*予定になりますので変更になる可能性もあります。


*センター開所時間内(月~土8:30~17:15)でしたら、随時個別でも
ボランティアを受け入れています。
対象: どなたでも
※2021年現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
随時受付は中止とさせていただきます。

○ 使用済み切手のご寄付も受け付けております。
下記、お問い合わせ先まで郵送またはご来所にて、ご寄附いただけますと幸いです。

参加申し込みありがとうございます!上記に参加することで、よろしいでしょうか?
確認しましたら、会員企業であるか、否かを確認して、それぞれの方法でお申し込みください。

会員企業の社員の方 ちよだボランティアクラブ会員企業の社員の方は以下の申し込みフォームに記入ください。> 会員企業リストを確認
会員企業以外の方 会員以外で、ボランティアに参加申し込みされたい方は、お手数ですが、ちよだボランティアセンターにお問い合わせください。
[必須]
[必須]
[必須]
[必須]
(携帯電話可)

お申し込みの前に、以下文章をお読みいただき、確認ボタンをチェックしてください。