あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2020年10月30日

【重要】かがやきプラザ会議室等の利用について

ちよだボランティアセンター登録グループの皆様

内容

11月2日(月)から、かがやきプラザ内の会議室等の貸出利用時間等が変更になります。つきましては、下記のとおりご案内いたします。

1.貸出可能な利用時間

1日の利用時間2時間以内の利用制限がなくなります。1日の利用できる時間は、平日(月曜日~金曜日)の午前の部(9:00~12:00)午後の部(13:00~17:00)のいずれかになります。当面の間、1カ月5コマに制限させていただきます。土曜日、夜間の利用再開については、改めてお知らせいたします。

2.利用内容について

セミナー・講演会等、不特定多数の方が来所される活動等の開催が可能になります。利用の際は、参加者の名前と連絡先を記入した名簿の作成と提出をお願い致します。罹患者が発生した場合は、千代田区保健所に名簿を提出します。
※プロジェクターやスクリーン、マイク、ホワイトボード等の貸出や、ボランティアサロンでの飲食はできません。ご了承ください。

3.1月のかがやきプラザ会議室等の抽選について

(1)申込期間:11月2日(月)~11月5日(木)12:00まで
(2)提出書類:「かがやきプラザ会議室・研修室事前抽選申込書」メールまたはFAX
「かがやきプラザ会議室・研修室事前抽選申込書」様式は、PDFをダウンロードしてご利用ください。
(3)抽選結果案内:11月6日(金)10:30~
※小会議室A・Bについては、当面の間、貸出は中止となっております。