あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2019年8月21日

東京神田神保町映画祭 当日スタッフ募集

東京神田神保町映画祭フィルムコンペティション 当日ボランティア募集

団体
東京神田神保町映画祭実行委員会
場所
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル6F
内容

神保町映画祭とは「 映画づくり」と「街づくり」が融合した 新発想の短編自主制作映画コンペティションです。学生街、本の街として栄えてきた神保町。 この神保町のある千代田区の「神田地区」はその昔、 映画館が10館もある「映画館の街」でした。そして神保町には今も尚、映画ファンを魅了する個性的なミニシアターが2館もあります。 ミニシアターの草分的な存在、岩波ホールに、2007年にオープンした神保町シアター。どちらの映画館もいわゆる大手配給会社のチェーンに属さず、 映画館独自で選んだ作品を上映しています。

そんなミニシアターの街・神保町で新しい潮流を起こしたい。笑える、泣ける、心動かす良作との出会いの場をつくり、 神田の味わいある街の魅力を伝えるとともに、自主映画ファンの開拓。一歩一歩ではありますが、そんな映画祭をの実現を目指し 日々活動しております。

◇活動内容
営利目的の興行ではなく、ボランティアスタッフを中心に作り上げている映画祭なのでやりがいや喜びを共有できるはずです。あなたの情熱で、ぜひ一緒に盛り上げてください!!
ただいま力を貸していただける方を募集しております。それぞれの得意なことに合わせてお願いしたいと考えています。

・2019年11月3日(日)開催の授賞式および上映会運営のお手伝い。
・受付・誘導係・投票箱係・ゲスト担当・SNS等
※事務局ボランティアも随時募集しています

◇活動期間 2019年11月3日(日) ※事前説明会を10月に予定しています。

◇募集人数 15名  

◇申込方法:E-mail

問合せ
東京神田神保町映画祭実行委員会
住所
千代田区神田神保町2-3 神田古書センタービル6F
メールアドレス
info@jmf.tokyo
URL
http://www.jmf.tokyo/
担当者名
里みゆき (事務局スタッフ)