あなたの「はあと」が地域のチカラに変わる!
2018年7月28日

平成30年度千代田区防災講演会

首都直下地震に備える~企業における実践的防災・危機管理~

日時
平成30年9月4日(火曜日)午後1時30分から3時まで
場所
有楽町朝日ホール(千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11階)
内容

防災講演会は、千代田区内に3万以上ある事業所が、地域社会の構成員として、災害時に果たす役割の重要性を考え、企業の危機管理の視点から災害対策を充実するよう促すものとして、毎年1回開催しています。
また、防災講演会の会場で、防災貢献者表彰を併せて行います。

【定員】500名(申込順)

【参加費】無料 どなたでもご参加いただけます

【申し込み】

8月31日(金曜日)(必着)までにファクスまたはメールで、災害対策・危機管理課(ファクス:03-3264-1673、メールアドレス:saigaitaisaku@city.chiyoda.lg.jp)へ。

ファクスで申し込む場合は、「平成30年度防災講演会チラシ(PDF:342KB)」の申込書に、必要事項を記入し、送信してください。メールで申し込む場合は、件名欄に「防災講演会申込」と記載し、本文には「平成30年度防災講演会チラシ(PDF:342KB)」の申込書記入欄にある必要事項を記載して、送信してください。ファクスまたはメールの送信をもって、受付とさせていただきます。なお、定員を超えた場合のみご連絡させていただきます。

当日は、申込書(メールの場合は送信メールを印刷したもの)をご持参ください。受付時に提出していただきます。

 

カテゴリー

<分野>